医療系ドラマ!

こんばんは 院長の「あみの」です

次の日曜日にインプラントの専門医試験&面接があり、なかなかブログの更新ができませんでした

久しぶりの試験勉強ですが、まぁ覚えられない覚えられない(笑)

学生の時のようにはいかないもんですね~

ところで先日のテレビ「ドクターX」視ましたか?

医療系ドラマが大好きな僕は録画までして視ましたよ~(笑)

(え?勉強しろって?)

やはり命や人生がかかってると重みがでるので医療系ドラマって面白いですよね!

その点歯医者はドラマにはしにくいんだろうな~

でも医者ってつくからにはやっぱり言ってみたいですね

「僕、失敗しませんから」

なんちゃって

さて勉強しなきゃ~

ではまた

あみのデンタルクリニック