連休に長野へ行ってきました!

こんばんは 院長の「あみの」です

先日の連休に家族で長野の菅平高原へ行ってきました

なので今日は歯科はまったく関係ありません

20160320_132929 (1)

時期としては、かなり遅い方ですが雪山に行ってきました

子供2人にとっては初めての雪山です!

2人ともテンションが上がって勢いでスキーもやってくれるかなぁって思っていましたが…

案の定、ずっとそりに乗って遊んでいました(笑)

来年こそはスキーもしくはスノボを一緒にやりたいですね

20160321_095030

子供たちは馬のえさやりの方が楽しかったのかな?

息子は怖がって、キャベツを馬に投げつけてましたけど(笑)

 

菅平高原に行くと帰りに必ずよるのが

「十福の湯」

という温泉です

温泉自体もとても気持ち良く、マイナスイオンの効果なのかとても癒されます

そして、そこで食べるそばが絶品でいつも楽しみにしています

が、

上田駅近くでそれ以上のそばに出会ってしまいました

駅近く、地下の「東都庵」さんのそばなんですが、

今まで食べてきたそばの中で間違いなく一番おいしかったです!

皆さんも上田駅にいったらぜひ食べてみてくださいね

(おいしくて興奮しすぎて写真撮るの忘れてしまいました(笑))

あみのデンタルクリニック