保育園のおまつりに行ってきました!

こんばんは 院長の「あみの」です

先日の日曜日、娘の保育園のおまつりに行ってきました!

息子も娘も楽しそうに遊んでいました

20160131_124712

この写真の中に2人とも写っています! さぁどこでしょうか~?

 

最後に園児のパパが一員のJAZZ BANDのミニライブがありました!

20160131_134501

「ブルームーンカルテット」のみなさんです!!

普段は洋楽(メロディアスパンク)しか聴かないので、どんな感じなのかわからなかったのですが・・・

うん!!JAZZもいいね!

ほっこり、まったり、いい感じで心が癒されました 特にトトロの「散歩道」がいい感じにアレンジされてました♪

自分も学生時代バンドを組んでドラムを担当していたので、久しぶりに叩きたくてウズウズしましたね(笑)