GW!

こんばんは 院長の「あみの」です

皆様はGWどのように過ごされましたでしょうか?

網野家は非常に充実した(疲れた)GWとなりました

 

初日は地元の高校の同級生家族とBBQをしました

直前まで雨予報で中止かと思われましたが、結局暑いぐらいに晴れて絶好のBBQ 日和となりました

dav

二日目は山梨の万力動物公園、フルーツパーク(うろ覚え)に行ってきました

sdr 

dig dig 

万力動物公園では動物の数は少ないですが子供たちはおおはしゃぎ、大人も楽しめました

しかもこの公園無料なんです

 

sdr 

そのあと、フルーツパークへ行きました

万力動物公園は小さい頃何度か行った記憶はあるんですが、フルーツパークは初めてでした

山の上の方なので見晴らしが非常によかったです

 

最終日はよみうりランドに行ってきました

dav

最終日だけあってあまり混むことなく、楽しめました

よみうりランドは意外と近いのでちょくちょく行っても良いかもしれませんね

 

あみのデンタルクリニック