癒しを求めて・・・4

こんばんは 院長の「あみの」です

リビングでうたたねしてしまい、この時間に目がさえて今度は眠れません(笑)

今日はお魚紹介の続きで「ドリー」こと「ナンヨウハギ」の紹介をしようと思いましたが

どうやっても良い写真がとれないとれない

狙われてるのがわかっているのか、逃げまくりの隠れまくりでした

あきらめようかと思っていたら

!!

全然逃げない、いやむしろ撮ってほしいオーラで超アピールしてくるお魚が

20161001_020721

「バイカラードッティーバック」です(舌かみそう)

最近仲間に入ったお魚で、ケンカも少なく非常にマイペースなお魚です

一回でとれた写真です

目立つ色をしているので、ホントに目立ちたがり屋なのかな(笑)

さて、次は頑張って「ドリー」の写真をとるぞー!!